断れません…。

某電気屋に行きました。

一緒に行った子はスマホのカバーが見たいとの事。

知ってる方もいらっしゃいますが、僕のスマホは今更カバーがどうこう言う状況では無いので、一人店内をフラつく。

ふとマッサージチェアのコーナーで値段を見ていると、「よろしければ試して下さいね~」と笑顔のおばちゃんに声をかけられる。

まぁ、せっかくなので試しましょうかねぇ。

「こちら結構ソフトなタイプなんですよ~。さっき試していったおばあちゃんなんてちょっと物足りないなんて言っててね~(笑)
そんな方には背もたれにあるマット外して使って頂くと丁度良いんですよ~」

へぇ~、と言ってもそんな凝ってる自覚は無いのでマット有りでスタート。

……あれ?…何か想像してたより…グイグイくるんだけど。
ってか、ゴリゴリ来るんですけど!

…ッ!! 身体を浮かせた状態でゴリゴリするのはやめれ!

「ソフトでしょ~?よろしければマット外しましょうか?」

! 何言ってんのコノ人?
さっき来たおばあちゃんの背中どうなってんの?
岩盤?
サッチャー並みの意志の硬さで出来てんの?

「いぃ~えぇ~大丈夫ですぅ~」

「ワレワレハウチュウジンダ」の様に震えた声で返答する。

もういいや。
何か背中いてーし。

リモコンで途中終了し立ち上がるとおばちゃんが話しかけてくる。

「どうでした?やっぱりマット外した方が良かったんじゃないですか?(笑)」

さらっと怖い事を言われる。

「そうですね~。いや~色もシックな感じですし、フットの部分が収納出来るんで普段使い出来て良いですよね~」

と、使い心地には触れず返す。

「そうなんですよ~、こっちの方は値段が倍でフットの部分収納出来ないんですけど、凝りはバッチリほぐれますよ~(笑)
どうぞどうぞ、お試し下さ~い」

…やだ。いやだ。さっき以上にえぐられるって事だよね…。
でもおばちゃん笑顔だし…。
でも背中いてーし…。
でもおばちゃん笑顔だし…。
でも背中…。




はい。
えぐられました。




ABOUT US

ラスティーズセカンドアクセスマップ
ラスティーズ セカンド [ Rustys Second ]
新潟県三条市本町2-5-1 ヌーベルサンク 角吾ビル1F
PHONE 0256-33-1341
営業時間 19:00~ 深夜2:00(ラストオーダー1:30)
定休日 日曜日・月曜日(お正月・GW・お盆・連休日など 営業する場合もございます)
要予約にて定休日も営業いたします。

座席 BOX 18名 カウンター 6名
パーティー・イベント貸切り有り。(いつでもご相談ください♪)